話題の映画、初日で興収2億超え ニュースプラス

話題の映画、初日で興収2億超え

人気テレビドラマシリーズの初映画化作「相棒−劇場版−」(和泉聖治監督)が1日、全国301スクリーンで公開され、配給元の東映の興収新記録を見込めるロケットスタートを切った。

 初日動員数比で、同社の最高興収記録「男たちの大和 YAMATO」(51億1000万円)の150%を記録。「大和」の初日興収は1億7000万円で、動員数比で計算すると「相棒」は1日で2億5500万円を稼いだことになる。

 この日は東京・銀座の丸の内東映でW主演の水谷豊(55)、寺脇康文(46)らが舞台あいさつ。水谷が「言葉はありません、感無量です」と感激の面持ちを見せる一方、寺脇は「昨日はドキドキして眠りが深く…深いのか!」と軽妙な調子で観客の笑いを誘っていた。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_movie2__20080502_12/

『相棒 −劇場版 −』を見ました
水谷豊&寺脇康文共演のTVシリーズがヒットしたことを受け、劇場版が製作された、『...
「相棒」劇場版、好スタートYAMATO超え
水谷豊(55)寺脇康文(46)主演の映画「相棒?劇場版?」 が1日、初日を迎えた。配給する東映の興収新記録を樹立する勢い。 集計方法が配給収入から興行収入に切り替わった00年以降という条件付きだが、 前売り券の売り上げ状況などが過去最高の ...
相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
昨夜は、主演の水谷豊さんが NHKの「SONGS」 で歌を披露されたりして、映画のプロモーションもバッチリの「相棒−劇場版−」。また、今週末には土曜ワイド劇場の枠で、特番として 特別企画「相棒−場版−」公開記念スペシャル!すべてはここから始まっ ...
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
相棒 相棒?劇場版? 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン(公式サイト)です ☆戦利品劇場版パンフレット 800円 相棒?劇場版?パンフレット 開封厳禁(笑) 中身は結末に触れられているため開封厳禁(笑) 劇場版パンフレットの ...
相棒-劇場版-
相棒-劇場版-. というわけで、本日映画の日の2本目は相方と一緒に行きました。 2時間ドラマから始まって、シリーズ化され、シーズン6が終わったばかりで、満を持しての劇場版。最初の頃は見ていなかった。恐らく、シーズン3からポツポツと見始めた ...
相棒-劇場版-絶体絶命! 42.195km 東京ビックシティマラソン
今日は「相棒-劇場版-絶体絶命! 42.195キロ 東京ビックシティマラソン」を見てきました。 ちゃんとお金払って映画館で映画を見るなんていうのは何年ぶりだろう… ここ何年かは映画といえば試写会か、雑誌の懸賞に当たった招待券でしか見たことがなかったり ...
相棒-劇場版-
ついに昨日から、相棒-劇場版-が公開されました。 この日をどれだけ待ち焦がれたことか・・・(ToT) ただ、ただ、残念なことに、この映画 地元では見られない! なんてこったい・・・。あんまりじゃん。 こんなにコマーシャル打ちまくってる映画を公開 ...
相棒 相関図
『相棒 劇場版』 初日に早速行ってきました。 132分という作品ですが、中弛みもなくグイグイ引きつけられました。 もう少し尺が長ければ、もっと事件を掘り下げられたのかもしれません。 内容は良くも悪くも『相棒』でした。 正直、事件の流れにご都合 . ...
相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
相棒-劇場版-がついに公開された。 50億円を超えるビッグヒットだと予想されている。 いろんな番組に宣伝で出ていた水谷豊ですが杉下右京以外に見えなかったw もう水谷豊の昔のキャラを忘れてしまったなぁ・・・。 ...
映画「相棒 -劇場版-」(2008年・日)
解説: 抜群の名推理と機動力で難事件を解決する警視庁特命係の刑事コンビの活躍を描くテレビドラマ「相棒」の劇場版。東京都心部で行なわれる巨大なマラソン大会を舞台に、そこで勃発する爆破事件が政界を巻き込む一大スキャンダルへ発展する。 ...
相棒-劇場版-を見てきたんだってヴぁ。
もとより相棒を見に行くつもりだったらしく、一瞬で行くこと決定! ビバ・学生! 暇人学生! ということで、行ってまいりました! 相棒ー劇場版ー! ワタクシ、火曜サスペンス劇場のときからの相棒ファンでして。ついに来たかー! ...
ツタヤ 相棒
日刊スポーツ水谷豊(55)寺脇康文(46)主演の映画「相棒−劇場版−」(和泉聖治監督)が1日、初日を迎えた。配給する東映の興収新記録を樹立する勢い。集計方法が配給収入から興行収入に切り替わった00年以降という条件付きだが、前売り券の ...
『相棒−劇場版』と『クレヨンしんちゃん』
意識して外に出ないと、ほんとに引きこもりっぱなしになるので、映画の日でもあるし『相棒−劇場版−』と『クレヨンしんちゃん』のハシゴをしてきました。6〜7月にかけてこの反動がでる可能性は大ではありますが(^_^;; 『相棒』は、朝イチの回で空い ...
「 相棒 −劇場版− 」 本日公開! 究極のシナリオ?
ということで、「相棒−劇場版−」は本日公開です。すでに、映画好きブログでは感想を書いているものが散見されます。毎月一日は映画の日ということで1000円で映画を見られるそうですが、みなさんは、もう見ましたか。チェスファンから見た感想など ...
「相棒−劇場版−」初日ニュース
またまた素晴らしく写真が多いです。 【映画/西田敏行はただの追っかけ? 水谷豊も泣いた『相棒−劇場版−』ついに公開!】 2008/5/1 cinemacafe.net…ゲスト全員のコメントを載せてくれているのがありがたい。 【『相棒』成るか!東映新記録】 ...
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km
【謎の記号から始まる首都壊滅のカウントダウン浮かび上がる巧妙に仕組まれた爆破計画!?】 東京郊外の巨大なテレビ搭で元人気ニュースキャスターの仲島孝巨の死体が発見された。現場には『f6』という謎の記号が…。 警視庁特命係の杉下右京と亀山薫 ...
「相棒〜劇場版〜」多かったです。
終わってから開封しましたが、パンフは文字なしの写真集と「相棒新聞」というのが入っていました。この「相棒新聞」に劇場版のあらすじと制作側の話が載っていました。新聞はたった1回しか読んでいないのに折り目から破れてきました。 ...
相棒 劇場版
いよいよ相棒劇場版が公開! 相棒は2000年に放送開始し、高い人気と社会派を保ってきた。 相棒劇場版の興行収入は50億にのぼるという意見も。 流石相棒です。 相棒のキャストには実力派大物が勢揃い。 未曾有の大事件に相棒の二人と仲間が立ち向かう! ...
相棒-劇場版-
さて、念願の相棒をレイトショーで見ました!!今日が封切りということもあるのかスゴい人でした。他の映画は空いているのに相棒だけ混んでいて、見れなかったらどうしようと泣きそうでした(ギリギリ大丈夫でしたが)。 しかしあんなに混んでいる映画は ...
行ってまいりました、「相棒 -劇場版-」初日舞台挨拶つき!
昨日書くつもりがばたついてて、ネットできずじまいでした。 けさも早朝からテレ朝のワイドショーとか、なんとめざましにまで昨日の初日舞台挨拶の様子が出てチェックに大わらわ、1号ジャージのまま駅まで行って(相当やばい姿)、スポーツ新聞買いあさっ ...
相棒 劇場版
『相棒 劇場版』 公開されたばかりなので、ネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。 以下、感想です。 *劇場版でも『相棒』は、現・社会の問題点を扱っていて映画を見ながら、フィクションとは言え、現実と混同して考えてしまった。 ...
相棒 劇場版!!本日公開!!
相棒 劇場版 公開日( ´艸`) なんだ、かんだで舞台挨拶も大盛況だったみたいでいいなぁ?ビバ都会(・∀・)/田舎には無関係_| ̄|○ めちゃくちゃ楽しみにしていたけども、未だ私は見ていません。 右京さんは既に5回見たそうです( ´艸`)スゴイね☆ ...
[映]相棒−劇場版−
「相棒−劇場版− 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」. 監督 和泉聖治 出演 水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、川原和久、六角精児、木村佳乃、松下由樹、津川雅彦、本仮屋ユイカ、柏原崇、平幹二朗、西田敏行、他 ...
「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
かつて相棒というとビートきよしが、ビートたけしのことを指す言葉だったが、今や水谷豊のドラマのことなんだよなあ。 ちなみに韓国映画の「相棒 シティ・オブ・バイオレンス」の続編と思っている人はいないよね? 「ローグ・アサシン」を観にいった時に ...
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
きっかけで、大学の友達2人と一緒に『相棒』の劇場版を見てきました。 今日公開です!!なんか、公開日に行くの久々。前回公開日に行ったのは『HERO』かな。 何が見たいとか、時間の都合とかであまりにも決まっていなかったのですが、タイミング ...
相棒 劇場版
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 監督 和泉聖治 脚本 戸田山雅司 出演 水谷豊 寺脇康文 岸部一徳 木村佳乃 津川雅彦 本仮屋ユイカ 柏原崇 平幹二朗 西田敏行 ほか 本日公開の「相棒 劇場版」。 テレビドラマをあまり見ない私 ...
相棒 -劇場版- 出陣式@新宿バルト9
相棒 -劇場版-、初日行ってきました。 まずは新宿バルト9での舞台挨拶の様子を覚えている限り、ご報告しようと思います。 開演が10時20分からだったので会場10時着を目指していたんですが、着くやいなや「10時から相棒劇場版出陣式を行いますので、どうぞ ...
祝相棒-劇場版- 公開!!
5月1日、今日から「相棒-劇場版-」公開です 相棒ー劇場版ー オフィシャルガイドブック これ持って映画館にGO♪ むふ。ずーっとまってたんで、すごい嬉しい GW中には見に行こうと思っています。 相棒、大好きなので。 今までのサスペンスにはないテンポ ...
相棒 -劇場版-
今日1日は映画の日で、「相棒 -劇場版-」の公開初日でもあったので、早速行ってき...
相棒〜劇場版〜
早速観に行ってきましたぁ〜 もう、予想以上に話が良かったです 右京さんも薫ちゃんも小野田さんも良かったですぅーーー. 映画の内容は…謎のメッセージが残された殺○事件。それを特命係が独自で探っている内に、やがてそれが一連の事件と繋がっている事 ...
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン。
Aibou 今日は相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンを朝一番に観に行って来ました。 体調悪いし、明日は朝早く用事で県外に行かなくちゃいけないんだけど迷うコト無く観に行って参りました。とにかく相棒ダイスキで。大ファンで。 ...
映画「相棒−劇場版−」。
映画「相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」観賞。...
「相棒」劇場版
さて、劇場版ですが、まあ一言でいうと期待が大きく膨らみすぎていましたね。1万人のエキストラのことを考えるとやっぱり、TVサイズの予算ではなく映画のサイズなんでしょう。懐かしい面々も出てきますが、「相棒」の一番の魅力は堪能できませんでした ...
相棒 -劇場版-(2008年 日本)
以前、宣言したとおり(★)「相棒-劇場版-」公開日初日である、今日、早速観てきました{%音符webry%}
相棒劇場版
もうマジ相棒最高!って感じでしたよ・・・w. 相棒を見たことのある人なら、絶対に見に行くべき一本だと思います。 右京さんの推理もさることながら、先の読めない展開と最後のどんでん返しは本当に驚かされました。 そして感動のラスト・・・120分の長丁場 ...
相棒-劇場版- 公開
そういえば今日は『相棒-劇場版-』公開の日です。 このところテレビ朝日は相棒だらけで、私はファンだから嬉しい限りだけど、あまり興味がない人にとっては「またかよ・・・」って感じだったかな、やっぱ。 あさっての土曜ワイドでは、『相棒』の第一話が ...
「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」を鑑賞
相棒-劇場版- 今日から公開された『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』を鑑賞してきましたー。 ネタバレになるのでもちろん内容については書けませんが、とても良かったです。めちゃめちゃ面白かった。相棒はドラマでも問題提起 ...
相棒劇場版
かねてから予定していた相棒劇場版を鑑賞。 レギュラーメンバーの鈴木砂羽が、中村獅童とスキャンダルやったそうで他局からのアクセスがすごかったそうな。番宣には使い古された手段だけど、ABCが異様に金かけてるのを見るに、やれる仕掛けは全部やって……
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン
IMG_0016. 2008/05/01公開(05/01鑑賞) 製作国:日本監督:和泉聖治出演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、木村佳乃、西村雅彦、原田龍二、松下由樹、津川雅彦、本仮屋ユイカ、柏原崇、平幹二朗、西田敏行. 必ず、追いつめてみせます。 ...
相棒劇場版見てきました
なんという社会派! 前半部はキャラ総出演という感じで、ラムネあり皿戻しありの大サービスでございました。 後半はこれも相棒ならではの社会派ネタでした。テレ朝…。まあでも、映画だからな!
相棒〜劇場版〜
デザインもカッコいい「ペアチケット(「相棒」知恵の輪のおまけ付き)」で、座席券と交換。何故か「全席自由」。珍しい。 ストーリーは、おそらくコアなファンも納得の出来。さり気ない小ネタも、くすっと笑える程度に抑えてあって、素晴しい。 ...
相棒 -劇場版- 観てきた!(゚∀゚)
今日仕事中にやっぱ観たいなあと思ってTOHOシネマズ名古屋ベイシティに一人で観に行ってきましたよ。 ちょうど1日だから1000円だったです。 めっさおもろかった!(゚∀゚) 相棒が好きな人は観たほうがいいよ。 リンク:相棒 -劇場版- 絶体絶命! ...
相棒-劇場版-
日テレにチェックメイトをかけたテレビ朝日?
相棒-劇場版-
本日、待ちかねた「相棒-劇場版-」を観てきました。 ≪多少、映画の内容に触れていますので、了承の上ご覧ください≫ 今回、8年目にして待望の映画化となった訳ですが、公開に気になったのが水谷豊さんの映画PRでTVに出た多さです。 ...
相棒劇場版
さまぁ?ずのライブついでに「相棒?劇場版?」を見に行こうかと・・・オークションで前売り特典付き鑑賞券を入手。 今日から写真はFX500で撮った写真です。このような写真撮るときカメラを近づけると自動的にマクロモードになり、同時に顔認識も働いて ...
劇場版「相棒」初日だけで興収2億超え!
人気テレビドラマシリーズの初映画化作「相棒?劇場版?」が1日、 全国301スクリーンで公開され、配給元の東映の興収新記録を見込めるロケットスタートを切った。 初日動員数比で、同社の最高興収記録「男たちの大和 YAMATO」 (51億1000 ...
相棒 劇場版を観てきました
私は、今日から公開の映画相棒 劇場版をだんなサンと観てきました。 この相棒という映画、テレビ朝日系で放送されていたドラマの映画化です。 水谷豊さん演じる知的な杉下右京警部と寺脇康文さん演じる亀山薫刑事が特命係として様々な事件を解決していく ...
[雑記]『相棒 劇場版』舞台挨拶レポご紹介
「一ついいですか」"生"の杉下右京に観客が感激 - 『相棒 劇場版』舞台挨拶 | エンタテインメント | マイコミジャーナル. 杉下と亀山が!・・・そして伊丹がw. やっぱ羨ましいなぁ、舞台挨拶。
相棒
相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン昨夜は、主演の水谷豊さんが NHKの「SONGS」 で歌を披露されたりして、映画のプロモーションもバッチリの「相棒−劇場版−」。また、今週末には土曜ワイド劇場の枠で、特番として 特別 ...
相棒 -劇場版- 初日舞台挨拶@新宿バルト9
相棒いず?相ボーイズ?と、いろんな書き方を想像しましたが、どれが一番しっくり来るんでしょうか(笑 また、決めゼリフの話題になったときも寺脇さんは「じゃあ、せっかくなので薫の決めゼリフを・・・『ヒマか?』、あ、これ違う?違いますね。」 ...
相棒劇場版 出陣式@新宿バルト9
本日は川崎の舞台挨拶つき上映を見る予定でしたが、前日の夜に新宿で出陣式なんてものがあるのを知り、え、まさかチケットなくても公開で何か見れるの!?ご本人いらっしゃるの!?10時開始、あぁ睡眠不足だ…でもでも!とはしごしてしまいました。 ...
「相棒・劇場版」初日舞台挨拶に行く
あーやっぱり良いなぁ、相棒!! 勿論、右京さんと薫ちゃんのコンビネーションも冴えています。 二人が手をガッシリ握り合うシーンにはグッと来ました。 これはやはり、DVDやTV放送を待たずに映画館に行って損ナシです! オススメです!
劇場版「相棒」
相棒-劇場版- 絶体絶命! 42.195km Partner The Movie. とある一人の命、国の責任など話の真相はとんでもない方向へ… さてこっからは余談ですが. http://www.tolab.jp/sokan_make.php. で自分の名前などを入れて相棒に出演したらあなたは何役かを勝手に ...
『相棒?劇場版?』
『相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン』を今日、公開初日に見てきました。 今日のエントリーはこの作品のネタバレが多少含まれるので、これから映画を見ようと思う方はここから先は読まないほうがいいかもしれません。 ...
相棒…劇場版
いゃ?ド迫力! 相棒…って社会派ですねぇ… 水谷さん、動きが若い(*^□^*). キャストも凄い☆. 色々書くとネタバレしそうです(笑)
Die Eule Von Minerva ミネルヴァの梟 (『相棒 -劇場版-』OST)
相棒 -劇場版- オリジナルサウンドトラック 『相棒 -劇場版- オリジナルサウンドトラック』 『相棒 -劇場版-』見に行ってきました! 公開直後なので細かい感想は書きませんが、TVシリーズの雰囲気を壊さずに、でも劇場版ならではの迫力シーンも織り交ぜ ...
相棒-劇場版-本日公開
やっとこの日が来ました? ほんまは今日観に行きたかったけど、せっかく舞台挨拶の回を手に入れたので明日まで我慢我慢。 明日の舞台挨拶は→梅田ブルク→なんばパークスシネマ→名古屋とハードなスケジュールですね。 でも頑張って下さい! ...
相棒 ー劇場版ー 絶体絶命!42.195km東京ビックシティマラソン
『相棒』の映画を観に行ったよ。 「ファーストデー」っていって毎月1日は1000円で見られるの。 まぁ、ゴールデンウィークっちゅうても平日だからイケるでしょ?って感じで自由業丸出しで行ってきたの。 油断した?。 初回、売り切れ?。 ...
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビックシティマラソン
見てきました久々の映画を!!!
「相棒劇場版」
映画の日二本目は「相棒」 これから観ます!
今から「相棒 劇場版」を観ます。
いつものように、生ビールを飲みながら。 感想は、また後で、、、。
相棒 -劇場版-
ここ最近、豊さんのTV出まくり&相棒特集しまくりだもん。 例え相棒暦が短い人でも、気になって見に行くわな。千円だし。 見に行ったのに、売り切れで見れなかったのって、ハリポタ1作目以来だよ(苦笑) そんな訳で、パンフだけ買って帰ってきました ...
劇場版・相棒、主演の水谷豊・寺脇康文らが初日舞台あいさつ
ヒット中の刑事ドラマを映画化した「相棒?劇場版?絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」(和泉聖治監督)が1日に公開初日を迎え、東京・丸の内TOEI1で水谷豊さん(55)や寺脇康文さん(46)、鈴木砂羽さん(35)らおもな ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。