大出世? 芋洗坂係長がCM出演 ニュースプラス

大出世? 芋洗坂係長がCM出演

今年2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝したお笑いタレント・芋洗坂係長(40)がCMに初出演することが6日、分かった。

 飲み会やコンパの席で雰囲気を盛り上げる機器として知られるパーティーテーブル「UGAパーティーステーション」のテレビCM。芋洗坂係長は今回のために完全オリジナルのダンスを考案。「♪合コン、コンパ、私の出番♪」と口ずさみながらトレードマークのサラリーマン風のスーツ姿で軽快な動きを披露している。

 芋洗坂係長は、「R-1」で体重99キロながらキレのいいダンスと替え歌で爆笑を巻き起こし、人気者に。最近は、バラエティー番組などに多数出演するなど今、旬なお笑いタレントとして注目を集めている。CMは8日から放送。

引用元:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

芋洗坂係長が・・・!?
今年2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝したお笑いタレント・芋洗坂係長さん(40)がCMに初出演することが6日、分かった。 飲み会やコンパの席で雰囲気を盛り上げる機器として知られるパーティーテーブル「UGA ...
今大注目の芋洗坂係長にこれからも期待です!
この記事を見つけ動画でちょっと芋洗坂係長を見てみましたが、やはり芋洗坂係長はおもしろいし、本当に芸達者です。それにダンスが異常にうまい。しかしそれもそのはずですね。もともとはダンサーとして上京し、田原俊彦さんや中森明菜さんのバック ...
芋洗坂係長のテンション時代のお宝動画
今やピン芸人で売れに売れている芋洗坂係長。 「テンション」というコンビで活動してた頃のお宝動画RANKING.
芋洗坂係長、大人気ですね(^^
昨晩、なにげなくつけていたTVでも活躍していたし最近、大人気になっていますね、「芋洗坂係長」 私の職場にも見た目そっくりな人がいますが・・・ あんなに踊れません(^^ゞ Yahooのニュースより 大出世!芋洗坂係長がCMに出演へ ...
19歳の「芋洗坂係長」画像
ダンサー時代の芋洗坂係長は別人! 髪の毛もそうだけど、今の体重より50kgも痩せていた(現在105kg) B'zの歌をアップテンポで歌ったけど、目をとじて聴けばカッコいい… どうして、あんなになっちゃったんだろう(汗)
本日の時事ネタ3(大出世!芋洗坂係長がCMに出演へ)
芋洗坂係長がCMに出演へ 今年2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝したお笑いタレント・芋洗坂係長(40)がCMに初出演することが6日、分かった。 飲み会やコンパの席で雰囲気を盛り上げる機器として知られるパーティー ...
『芋洗坂係長』のちょっと若い頃
昨日の番組を見て驚き!!あの芋洗坂係長の若い頃は、スマートだったのですね〜19歳の時は、58キロだったのだとか。。現在は、105キロ。
芋洗坂係長、優勝しちゃいましたね。
「お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル」で初出場の芋洗坂係長、優勝しちゃいましたね。 いや、も?、最初のB'Zでぶっ飛びました。 歌うまいと思ってたけど、想像以上でしたワ。 歌うまい以上に、合間、合間の客の乗せ方がうまいんですよね。 ...
芋洗坂はるみ!
今お笑いの世界を席捲しているのが、芋洗坂はるみ! 否、芋洗坂係長氏とエドはるみ氏。 ご両人とも、前期中年者と見た。 芋洗坂係長氏は、体重100キロ超で、メタボ最前線。昨日休憩時間にたまたまテレビを見たのだが、レミオロメンの粉雪を歌ってい ...
[不動産][テレビ]芋洗坂係長優勝記念
ピン芸人暦5ヶ月. R-1グランプリで準優勝. たしか最初に観たのはR-1グランプリだったと記憶してます. なだぎの面白さはわからないけど、芋洗坂係長の面白さはわかる. 昭和仕様のおもしろさなのかもしれませんね. 不動産に係わるネタがありました ...
芋洗坂係長とは ロッテリアとは おせんとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月6日 22:00?2008年5月6日 23:00 の 瞬!ワード. 1位, 芋洗坂係長. 2位, ロッテリア. 3位, おせん. 4位, 無理な恋愛. 5位, 絶対彼氏. 6位, 芋洗坂. 7位, ディズニーチャンネル. 8位, スクールオブロック. 9位, ねんごろ ...
ヴァンパイア騎士とは ロッテリアとは 芋洗坂係長とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月6日 20:00?2008年5月6日 21:00 の 瞬!ワード. 1位, ヴァンパイア騎士. 2位, ロッテリア. 3位, 芋洗坂係長. 4位, ジャイアンツ. 5位, 佐藤琢磨. 6位, 地球テスト. 7位, テレビ朝日. 8位, 芋洗坂. 9位, ミリオン家族 ...
ヴァンパイア騎士とは 佐藤琢磨とは 芋洗坂係長とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月6日 21:00?2008年5月6日 22:00 の 瞬!ワード. 1位, ヴァンパイア騎士. 2位, 佐藤琢磨. 3位, 芋洗坂係長. 4位, 地球テスト. 5位, 地球クイズ. 6位, 絶対彼氏. 7位, プロ野球速報. 8位, ミニロト. 9位, 山本富士子 ...
芋洗坂係長
芋洗坂係長って、歌うまいね〜 目つぶって聞いてたら、どんなイケメンが歌ってるのかと思っちゃうね。 特に衝撃だったのは、ラブファントム。 これはすごかった。 姿を見ないで聞いてたら、B'zの稲葉さんもまっつぁおだよ。 いやいや・・・すごかった。 ...
芋洗坂係長さん
2008年 R-1 を見て おもしろいなぁと思った芋洗坂係長さん? お笑い芸人歌うまい王座決定戦 を見てたら 歌が とっても上手い? かっこいい歌に爆笑と 盛り上がるパワーをお持ちでした? 優勝 おめでとう?
ハイキングと芋洗坂
もう1組は芋洗坂係長でして、この人歌うまいですねぇ。なんか順調に勝ち上がって優勝してましたが、劇団とかで舞台とかやってる人は声の出し方が根本的に違いますね。昨日もうまくまとめて歌ってたと思うし、努力家ぽい感じがする芸人さんですね。 ...
【芋洗坂係長 】 お笑い ピン芸人 画像
お笑い 芸人 画像 【芋洗坂係長】 の動画を見つけたのでアップしました。 【芋洗坂係長】はかなりヤバイです。この人は実はかなりのベテランなんです。 そのことは最近知りました。それにしても面白いです。ほんとに。 ...
お笑い芸人歌がうまい応座決定戦 芋洗坂係長 粉雪
今日のお笑い芸人歌がうまい応座決定戦の芋洗坂係長が歌った「粉雪」が一番じゃないのかな。 これを決勝戦にもってった方がよかったくらい。 あ、、映像見ずに歌だけ聴くのがいいかも、、、。 でも拍手! ttp://jp.youtube.com/watch?v=8wU-9LPBVHM.
これって興味あるよね
5月7日9時32分配信 デイリースポーツ 今年2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝したお笑いタレント・芋洗坂係長(40)がCMに初出演することが6日、分かった。 飲み会やコンパの席で雰囲気を盛り上げる機器として知られる ...
お忍び大江戸捜査網 その11 芋洗坂係長
「芋洗坂」 って実在の地名だったのか、、、 しかも六本木の?
ますます好きになった
エド・はるみと芋洗坂係長が出てました。 2人は自分と同じ40代なので、気になる. 存在です。ちなみにエド・はるみは今月の. 14日が誕生日で、自分より1つ下。 芋洗坂係長は12月で41歳。そして、この. 2人が準決勝で対決しました。結果は ...
芋洗坂係長に遭遇!!
地元のSCに、芋洗坂係長が来ると聞いたので行ってきました!!開始30分前に着いたのですが、ものすごい人で見る場所がないとりあえず時間を潰し、始まったらエスカレーターを使い見ることが出来ました。前に別のSCにケイン・コスギが来たことが ...
芋洗坂係長 ユーチューブ
最近人気の芋洗坂係長ご存知ですか? あの見た目や体形や髪型一度みたらインパクトがありますね。 ネタはおもしろいですが、すこし古いですね? あのメタボ体型であの動きは軽快でおもしろいですね 芋洗坂係長ぜひみてくださいね。
芋洗坂係長inアニタン
どうやら、「芋洗坂係長」としてR-1グランプリに出る前に、アニタンにゲスト出演していたらしいです。 「小浦一優」という本名で。 笑顔動画であがっているけど、直リンもヤバイと思いますので、リンクを貼るのは止めときます。 ...
旬?なデブタレ
R−1準優勝後、度々テレビで目撃するようになった「芋洗坂係長」 かなりの巨漢ながら、俊敏な動き。 それもそのはず、田原俊彦さんや中森明菜さんのバックダンサーとして踊っていたらしい。 今は芋洗坂係長として活動しているが、以前は小浦一優さん ...
beatmania パチスロ
R-1 準優勝 芋洗坂係長 パチスロ ビートマニア 宣伝係長に就任ピン芸人日本一を決める、R-1ぐらんぷり2008で準優勝した芋洗坂係長さんが21日、人気音楽ゲーム ビートマニアのパチスロの宣伝係長に就任し、同日の先行体験会に登場した。 ...(続きを読む) . ...
芋洗坂係長。
係長応援してますwwww (密かにこれでマイケルブーム起きたらいいなとか 思っているのは秘密オンディーwwwww) さて、にゃんこの写真でも・・・・ めずらしく可愛く撮れた(爆) 080424_2117~0001 めずらしく正面撮れた。(しかしブレた) ...
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦SP
僕が最初に注目したのは、鳥居みゆき、芋洗坂係長。 鳥居みゆきさんは1回戦敗退でしたが、その時歌った歌が中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』。 これが似てるのなんのって。 多分、多くの人達が鳥居さんのキャラからしてまともに歌わないんでは ...
ボッタクリにあった芋洗坂係長(笑)
You Tube(ユーチューブ)無料動画様のところで爆笑動画を発見しました。 爆笑レッドカーペットに登場した芋洗坂係長が得意のBoAのダンスを踊ったり、ボッタクリにあった経験を… >>ランキングをチェック.
(≧艸≦*)
今夜は連続投稿。 最近、芋洗坂係長のようにスーツのボタンがとめられないラード大好きな編集長。 ウマイ食べ物ほど高カロリーなんでしょうかお笑い芸人の芋洗坂係長の「新宿歌舞伎町の恐ろしいお店の歌」はボディーブローのようにジワジワきます。 ...
芋洗坂係長 R-1 動画
芋洗坂係長 1989年、田口浩正(現・俳優)とお笑いコンビ「テンション」としてバラエティ番組などで活動した後、ソロとして舞台を中心にCMの振り付けなどにも活躍。 「テンション」で活動してた当時は痩せていたが、その後段々太り、デブタレで一番の ...
芋洗坂係長 その5
R-1ぐらんぷりの動画発見!
そういえば芋洗坂係長。
東京アンテナコンテナ 第6回本公演『8時だヨ!全員出勤 ?専務と部長と、たまたま芋洗坂係長?』 R-1効果で取りにくくなるかなーと思って、とりあえずTACの先行を頑張.
笑撃?芋洗坂係長?
いったい誰が想像したよ? テンションの小浦一優が芋洗坂係長になってるなんてサ・・. つくづく勝者のいない場所だよナ・・
スゥイングするにゃんこ?
お笑い芸人の狩野英孝&芋洗坂係長のステージにでくわしました?★ すっごい人ごみで遠くからしか見えませんでしたが芋洗坂係長の生「ボラーレ」や狩野英孝のトーク聞けてちょっと得した気分でしたw ラ?メン、つけめん gazou 5735 「私イケにゃん♪」 ...
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
芋洗坂係長が優勝したんだけど、歌うまかったぁ?! 決勝の相手はTKOだったんですが、こちらも上手でどちらが勝つかと思っていたら1点差で芋洗坂係長でした。 あの容姿とのギャップがまた… 最後は近藤真彦のハイティーンブギで決めてました! ...
*芋ちゃん*
芋洗坂係長 芋洗坂係長 イオンで今日、お笑いショーがあったんですよー姉に『行こ?よ!行こ?よ!』とねだり・・・。 すごい人だかりで、やっと観れた感じでしたが、 コロコロしてほんとに可愛いおじさんですっ動く動く!! 新ネタも観れたし、感無量! ...
芋洗坂係長
芋洗坂係長 ネタ BAD.
続:芋洗坂係長ならぬイモ洗いザルの話
さて、不思議なのはその後です。 まったく交流のない大分県高崎山のサルの群れも、時を同じくしてイモを洗い始めました。 この話はアメリカのニューエイジ科学者の第一人者ライアル・ワトソンがベストセラーになった彼の著書『生命潮流』の中で「百匹目の ...
シングルベッド
さっき,「お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル」で芋洗坂係長が歌っていた。(芋洗坂係長優勝してました). つんく,若かったなぁ。でも今の髪型の方が似合ってるかも。エラが隠れていいのかな?。
タグ:芋洗坂係長
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。